代々木上原のシラントロさんから
楽しそうなイベントにお誘いいただいたので行って来ました!

FM ~food & music~ Vol.1 Caribbean Nights!
写真 1

イベントの案内ページによると・・・詳細はこんな感じ。
-----------------------------------------
“FM” それは、
代々木上原でひっそりと行われている
美味しいものを食べ、楽しい音楽を聞くだけの
“大人になりきれない大人達”の
小さな小さなディナーパーティ
-----------------------------------------

記念すべき FM 第1回目!!!は
“Caribbean Nights!” ということで
カリブ海周辺の国々(ジャマイカ、キューバ、トリニダード・トバゴ などなど)の陽気でハッピーな音楽と、それにリンクする食事を楽しんでいただこうと思います!

日曜日の夕方に、ひっそりと集い

■ジャークチキンを食べながらオーセンティックなスカやロックスティディなんて聞き、ビールをガブガブ飲む!!
■懐かしのブエナビスタソシアルクラブ聞きながら、モヒートを飲む!

そんな感じの、大人のための
ゆる?いディナーパーティです(笑)

----------------------------------------------------------------------------------

心地良い音楽を聴きながら美味しいお酒と食事を楽しんじゃおう♪
ってわけですね。うん。では遠慮無く楽しませていただきまーす!
ということで、シラントロさんのオススメ通りに?
モヒートとジャークチキンを心地良い音楽に包まれながら堪能。
写真 5

会場の様子はこんな感じ。
みんな飲んだり食べたり踊ったり・・・思い思いの楽しみ方で大盛り上がり☆
大人のステキなパーティーナイト!
写真 2

音楽とお酒と食事。。。とっても楽しいイベントでした。
そしてこのイベントにはご近所のバーの方がDJとして参加したり
ご近所のコーヒー店とのコラボメニューがあったりと・・・
ご人と人との繋がりの大切さを感じるステキなイベントでもありました。

シラントロさん、ありがとうー!またおじゃまします☆