ご近所のお友達からここのコーヒーが美味しいと
お土産にコーヒー豆をいただいたのをきっかけに訪れたマルゴデリ@恵比寿
写真 (8)

評判のコーヒーやラテはもちろん、定番から季節のものまで
様々なフルーツや野菜を使ったフレッシュジュース などなど...
メニューも豊富だしとっても美味しいし!魅力的なお店でした。

お店を出るときにレジの近くに置かれていたパンケーキミックスが
かわいらしくて気になったので購入してみた。
帰って調べてみたら、英語サイトしか見当たらない。。。

FIDDLER'S GREEN FARM
写真 1 (1)

パッケージの裏に書かれたレシピ通りに作ってみた。
トウモロコシ粉やオーツ麦がミックスした粉なので、何が合うか迷った結果、
チョコレートを溶かしてバターと生クリームでやわらかくしたチョコレートソースと
ホイップクリームとアーモンドスライスを添えてみた。
写真 2 (1)

普通のパンケーキよりちょっとかため?パンケーキそのものはガレットに近いかも。
うーん、粉自体はおいしいのだけど、もっといい組み合わせがありそう。。。
今度は塩気のあるベーコンとか目玉焼きとかガレット風に合わせてみようかな。

ちょっと課題は残ったけどw
おいしくいただきました!元気にごちそうさま!
しっかり食べて今日もイイ日になりますように。