代々木上原駅南口からすぐのところにあるメンズセレクトショップ。

12XU

写真 2

旦那さまと何度か行っていてお買い物もよくしているのだけど、
今日あらためて調べてみて店名を知りました。。。w
ワンツーエックスユーって言うんですね。

こちらのお店、扱っているアイテムは
洗練された中にもどこか可愛らしさというか遊び心があるという印象。
肩の力が抜けてるんだけど、ルーズというわけじゃない。
男性というより男子?こーゆーオトナ男子っていいよねって感じなのです。

今日も旦那さまとふらりと立寄りお買い物。
店員さんもやわらかい雰囲気で心地いい距離感で接してくれるから好き。
お会計を済ませお店を出ようとしたらスパークリングウォーターをくれた♪
写真 1

うん、こーゆーさりげなさも好き☆
お買い物って...気に入った物を手に入れる満足感だけじゃなく、
買う物を通じてコミュニケーションが生まれるところがいいなぁとしみじみ。

ゆるやかなオトナ男子にオススメのお店です♪