写真 2
ごはん作ってお化粧してバタバタバタバタもう出る時間!
ゆっくりしたいと思いつつ現実はそう甘くない。
とは言えたまには現実逃避しちゃう日も必要。

てことで近所のパン屋さんに朝ごパンを買いに行くことに。
これくらいの現実逃避ならかわいいもんだ。
代々木上原界隈はおいしいパン屋さんがたくさんあって
いつも迷ってしまうという幸せな悩みがあるのです。

せっかくの?現実逃避日なのでちょっぴり歩いて
てくてくと代々木八幡の方までやってきた。(ほんとちょっぴりw)
もう代々木八幡でパン屋さんといえばここ、ルヴァン
体にやさしい素材を使った心にもやさしいパン屋さん。
写真 1

玄米のキッシュとじゃがいものキッシュを買って
ほっこりのほほん朝ごパン。あれ?でもパンじゃない。
けど、まいっか。おかげでのんびりな朝を過ごせましたとさ。