IMG_5992
すっかりグラノーラ作りにはまってしまった。
味のバランスも安定してきたのでお裾分けラノーラを制作。
食べる楽しみの前に、開ける楽しみも味わってもらえるように
パッケージングしてみた。

そしたら、私のほうがひとりひとりの笑顔を想像しながら
ひとつひとつ包む楽しみも味わえちゃった。

お次は我が家の敏腕デザイナーにロゴ制作を依頼しようかしら♪
その前にブランド名考えないとねw
IMG_5985

あれこれやってみたけれど、
オーブンを使って作るのが一番好みの仕上がり。
お家でかんたん自家製グラノーラ☆オーブン編

今回のグラノーラの配合はこちら----
オートミール 260g
ひまわりの種 35g
カレンズ 35g
クランベリー 35g
りんご 35g
メープルシロップ 50ml
てんさい糖 30g 
IMG_5980

おいしい笑顔に通じるグラノーラ作り道はまだまだ続く。