coffe1
夫婦というのは過ごす時間が増えるごとに
互いの距離が近くなり、似てくるのでしょうか。

グラノーラ作りに夢中の奥さまの隣で
ドリップコーヒーに没頭している旦那さま。

遠からず近からず、でもどこか似ている。
ほどよい距離感が心地よい。

とうとう?コーヒー教室に通い出した旦那さま。
いよいよ?焙煎にまで手を出した。
そして・・・我が家に溢れんばかりのコーヒー豆が。

まだまだ修行の身だけれども、
せっかく新鮮なコーヒー豆なのだから
香りも味わいも豊かなうちにお裾分け。
coffe2
コーヒー豆をカバンいっぱいに詰め込んでお仕事へ。
シアワセの香りごとお届けします♪…て、わたし何屋?w
コーヒーとグラノーラのブランドが出来上がる日も近いかしら。