蝦夷鹿もも肉のロースト
ご近所のお気に入りイタリアン「BACCA BACCA」さんにて
トカチプ限定メニューの蝦夷鹿もも肉のローストをいただきました。

柔らかい鹿肉の中に旨みがぎゅっと詰まってておいし!
明日への活力もいただきました☆メラメラ〜。

いつものメニューもどれもおいしくて大満足。
まずは兵庫産の生牡蠣とともにシュワシュワで乾杯。
生ガキ

ユーモアセンスたっぷりな名前に惹かれてオーダーした
新鮮な魚介類がたっぷりのギョラリアンサラダ。
エビ、タコ、イカ、イクラ、そしてウニまでも!
野菜もボリューム満点で大満足な一皿。
白ワインもどんどん進んで行く。。。
ギョラリアンサラダ

メインに蝦夷鹿もも肉のローストをいただいた後、
イチジクとクリームチーズの生ハム巻をつまんで〆。
イチジクとクリームチーズの生ハム巻

美味しい料理の数々とワインに会話も弾んで
時間を忘れてしまうほど楽しい夜でしたとさ。