1800423_663655840366543_1126417288_n
しばらく仕事に忙殺され・・・
急遽とれた休みを利用して弾丸沖縄ひとり旅へ。
前日に決めた割に充実した滞在となりました。
計画性がないのが良いときもある。
人、時間、なんの縛りもなく自由気ままにふらりふらり。

だけど・・・
ひとり旅なのに会話してない日がなかったな。
猫までも話しかけてくれたよ。

勢いで飛び込んだ私をあたたかく受け入れてくれて
そんなあたたかい街と人のおかげで心に残る旅となりました。

旅は人をタフにする。そしてまた、人は旅に出る。
新しい出会いを求めて。

ひとり旅が教えてくれたこと。
人は人によって生かされているんだね。

ありがとう沖縄!
75092_664494790282648_1822854344_n
今回の旅の目的のひとつ、沖縄食材調達もバッチリ。

仕事が忙しいからとかを言い訳にしたくないけれど、
それによって時間や気持ちのゆとりが持てなかったのは事実。
ゆっくりとお料理できなかったの一番のストレスだったかな。

そのひとつひとつに人の思いが詰まった沖縄食材たちと
じっくりと向き合いつつ、旅の思い出に浸りましょ。
思い出をパワーに変えてがんばりましょい。さっ平常運転開始!